プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2008.02.03


 今日もアクラです。アフリカ選手権です。
 コート・ジ・ボアール、強いですねぇ。ドログバ、ひと味違うねぇ。
 アフリカ選手権の見所はやっぱりアタッカーにある。もう、前へ前へ、だもん。すごい攻めっ気。だから、勝敗を決める上で重要になってくるのは、ディフェンスである。身体能力あるのにさ、クロスの対応に弱かったりする。かぶる。
 そんでもって、GKだな。
 コート・ジ・ボアールのGKがこれまたいい感じ。背丈はない。でも、このぐにゃりとしなる身体は動物的、ヒョウつうか猿っつうか。まあ、かっこいい。
 どこで、プレーしてるんですかね。調べてみます。はい。
 でも、お気に入りのマリが予選で敗退してもうたからなぁ。がっくり。カヌーテはケガしちゃうし。圭太(ケイタ)とディアラはもっと輝くかと思った。アディオス、スペイン組、であります。へぇ。
 で。一昨日、ドイツ人記者3名がスタジアム近辺のレストランへいく途中、襲われたそうです。棒を持ったアフリカンがうがぁ、と来て。殴られた、と。
 ヤバイ。そうなのね。コソドロはいても、そういう暴力はないと信じかけてて。危ない。危ない。これでまた、ホテルから出なくなりそう。
 あっ。そういやさっき、スタジアムの外で日本人の女の子に会いました。ひとり旅でアクラに来たそうです。チケットを探してて。
 すげぇ、アンタ、すげぇよ。

←クリックして。ランクUPご協力を。

 

 

コメント

凄い女の子ですね~ガーナにひとり旅って。
チケット探してるって、アフリカ選手権を見るためにガーナに来たんですが?

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

アフリカ選手権は偶然だったみたいです。来たら、盛り上がってた、みたいな。女子は強い。

あっと驚く106位!更新して~な。

杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。美貌の令夫人を待ち受ける

杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。


杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。


美貌の令夫人を待ち受ける官 能の罠。

思いもよらぬ夫の裏切りに妻・静子はいま奈落へ堕ちる・・・。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html


全身自由を奪われた状態のまま乳 首に針を通されたり桶の水の中に顔を無理やりつけられたりのハ ードな撮影の連続に皮膚は裂け、毛細血管が切れる-。

『花と蛇』、それは日本映画史上かつてないアブナい映画。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html

山田優の過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ山田優。そんな山田優のカリスマ高校生時代の秘

山田優の過去がこの流 出画 像と動 画で明らかになります・・・


いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ山田優。

そんな山田優のカリスマ高校生時代の秘蔵映 像が流 出!

元カレが撮ったと思われる山田優のこんな恥ずかしい姿まで・・・!
http://r0us28.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-49bc.html


こんなモノまで撮らなくたって・・・。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?
http://r0us28.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-49bc.html

国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。以前話題にな

国分佐智子のカットになってしまったホントのレ イプシ ーン・・・



雑誌『CanCam』のモデルから芸能界デビューした清純派タレント国分佐智子。

以前話題になった映画『メノット』でヌ ードでレ イプされるとゆう前宣伝にも関わらず実際はちょっと期待はずれだったとゆう声が多かったようですが・・・。
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html


しかし実はこのシーン

もっとものすごいことになっていたんです!

しかし事務所から「そこまでは・・・」とストップがかかり、ホントのシーンはお蔵入りに・・・。

問 題のレ イプシ ーンを初公 開します!!
http://s0uldivas20.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-2234.html

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
