プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
IQ0E3768.jpg


 ぐぉぅがぁぁぁ。
 鈴井写真缶。ちょっと、閉缶。
 プジョールも吠えてます。
 オレも、カナシイ。

 また開缶したら、遊びにきてください。
 缶ケリしましょう。
 
 ありがとうございました。
 
 

 

スポンサーサイト
スポーツ / 2008/02/23 07:18
コメント⇒19 / トラックバック⇒0
2008.02.03


 今日もアクラです。アフリカ選手権です。
 コート・ジ・ボアール、強いですねぇ。ドログバ、ひと味違うねぇ。
 アフリカ選手権の見所はやっぱりアタッカーにある。もう、前へ前へ、だもん。すごい攻めっ気。だから、勝敗を決める上で重要になってくるのは、ディフェンスである。身体能力あるのにさ、クロスの対応に弱かったりする。かぶる。
 そんでもって、GKだな。
 コート・ジ・ボアールのGKがこれまたいい感じ。背丈はない。でも、このぐにゃりとしなる身体は動物的、ヒョウつうか猿っつうか。まあ、かっこいい。
 どこで、プレーしてるんですかね。調べてみます。はい。
 でも、お気に入りのマリが予選で敗退してもうたからなぁ。がっくり。カヌーテはケガしちゃうし。圭太(ケイタ)とディアラはもっと輝くかと思った。アディオス、スペイン組、であります。へぇ。
 で。一昨日、ドイツ人記者3名がスタジアム近辺のレストランへいく途中、襲われたそうです。棒を持ったアフリカンがうがぁ、と来て。殴られた、と。
 ヤバイ。そうなのね。コソドロはいても、そういう暴力はないと信じかけてて。危ない。危ない。これでまた、ホテルから出なくなりそう。
 あっ。そういやさっき、スタジアムの外で日本人の女の子に会いました。ひとり旅でアクラに来たそうです。チケットを探してて。
 すげぇ、アンタ、すげぇよ。

←クリックして。ランクUPご協力を。

 

 

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。