プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 BLOGFCB1-1.jpg

 もう、立ちあがれないのでしょうか?
 そんな予感もなくはなかったんですけどね。
 いざ、こうなると、やっぱり悲しい。10年もいると愛着も湧きます。
 バルサは90分にベティスに同点ゴールを奪われて。2位転落。レアル・マドリーが首位で踊っとる。
 カンプ・ノウでは無敗を誇っているんですけど。それも、なんとなく分かる。ここ最近のライカールトは堅い。イタリアちっくなのかも。
 そりゃ、運、不運もある。エトーの弾丸オーバーヘッドなんかは度肝を抜かれましたから。でも、入んない。ロナウジーニョもメッシもいない残り15分は防戦で。いやな流れは失点まで呼び込んで。2点、3点追加点を奪えないところが、情けない。
 11人のプジョール。どっかの新聞はそう叫んでいまして。けど、プジョール魂はどこへやら。ラウールのようにはいきません。
 いまはレアル・マドリーがチャンピオンに相応しいと思う。このままでは、セビージャにも追い越されてしまうかもしれん。ボロクソに言われながらも愛を育んできたレアル・マドリーとあっという間に別れ話が持ちあがったバルサって感じ。フットボール恋愛。難しい。ややこしい。
 カンプ・ノウから帰る途中、家の近所のゴミ箱が燃えていた。たぶん、いたるところで燃えているんだろうな。

スポンサーサイト
スポーツ / 2007/05/14 06:28
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

初めまして。

またひとつ楽しみなブログが増えました。
「あっという間に別れ話が持ち上がったバルサ」これ笑いましたけど、笑えない状況ですね。
 福田選手情報もまた御願いします、では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福田くん。噂には聞いていましたが、とても感じのいい人で。ヌマンシアと契約延長してくれるといいんですけど。しかしながら、ソリアは泣く子も黙るほど、寒い。

イノさん。ありがとうございます。ほんと、バルサは・・・。アンケートで、優勝は無理だが80%。奇跡よ、起これ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー。裏書き込みっていうんですかね? 管理人だけみれるの?
誰だ。誰なんだ。アンタ? 

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。