プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
DPP_0001.jpg


 しびれました。ロナウジーニョが退場になってしまいまして。バルサ対ヘタフェ戦。ゴールを決めたまでは良かったんですが、相手DFともつれて倒れたあと、ロナウジーニョは足をあげて蹴りをいれたもんで。
 1発退場。
 後半。たんたんと時間は過ぎていきまして。メッシ、エトーとチャンスもあったりして、追加点もありそうでなくて。
 んが。ラスト5分は冷や汗もん。バルデスのビックセーブ、セーブ、セーブで。ほとんど、同点寸前でした・・・。
 なんとか、勝点3。レアルもデポルに3対1ですか? はい。いっときは、デポルが同点に追いついたんですが。レアル・マドリーの先制ゴールですが、その前にファン・ニステローイがハンドじゃないか、と疑われていますけども。緊張感あるレースが続いております。
 ロニーが赤紙を受けてから、ピッチで指示をだしていたデコさん。そう。指示を出して、人を使うというのも、能力のひとつでして。グアルディオラなんかは、そうでした。ビックネームが揃うと指示出したりするのも気を使うのでしょうけど、それができるのもデコぐらいですから。
 副キャプテンとはいえ、シャビでは荷が重い。プジョールは戦術的なことに口をはさめないし。
 丸坊主にしたデコ。髪とヒゲの国境が微妙なんです。
 モミアゲをどうするか? 困ったデコはテクノ(耳のラインでカット)で勝負したのが伺えます。


←テクノカット面白いと思った方一票応援どうぞ!

スポンサーサイト
スポーツ / 2007/05/27 09:01
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

はじめてコメントします。

鈴井さんのコメント面白いっす!
テクノカットって!目の付けどころが違います!!!

オモシロイ。最高の褒め言葉じゃないっすか。ギャクの気が合うんですねぇ。よく「オマエは寒い」っていわれるもんで。そんなんじゃ、くじけません。大切な小数派を笑わせていきます。はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月は紋次郎さんの誕生日会です。

おもしろいっす

私も鈴井さんの写真だけでなく文章のファンです。
いつも「くすっ」となごませていただいてます。
話は変りあすが、バルサはどうなるのーん。
レアルの試合を見る(日本では日曜早朝はレアルの
試合を放送するため、ついレアルを見ることになる)
度に不安が増します。

いのっち、嬉しいねぇ。ブログを書き始めたかいがあるってもんで。ガンバリマース。さてさて。6月9日(土)は決戦だす。サラゴサ対レアル、バルサ対エスパニョールがやってきますよ。サラゴサよ、アイマールくんよ、頼むよ。ねっ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。