プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
INU.jpg


 まさか、日本人ギャルの下ネタトークが聞こえてくるなんて。
 カレシが欲しいという女の子はオムライスを食べ終えた友人にこういわれて。爆弾リターン。
「なら、マエカレと寄りを戻せば」
「アイツ、別れる日、最後にシヨっていうんだよ。たつんかいって? 信じられないしょ。でも、なんだかんだいってシタんだけどね。家に帰ってきて何してんだろって。はははは」
 えー。1メートル横でらーめん食べてるオジさんは眼中にないんすか? デュセルドルフは日本食屋のレベルが高ければ、日本人の年齢層も若いときたもんだ。さて。日本人で賑わっていた中央駅近くのこじゃれた定食屋にいたのが、いまから24時間前のことで。こっからが長くて。
 お昼にらーめん食べて、ブラジル対トルコ撮影でドルトムントを往復してホテルに戻ったのが、ちょうど夜の12時。ちょいとロニーとカカは出たけどブラジルもトルコも2軍だもん。ちと、ヤになる。
 で。4時間後にはホテルを出て、パリへと飛んだ。電車を乗り継ぎ、オーゼールへ。間違えてボルドー往復切符を購入していたりもして。ボケとる。買い直し。80ユーロ戻ってきたので、儲けた気分。
 オンナコドモよりも子犬の寝顔はいいもんだなぁ、と車中でパシャリ。月イチで犬に触ろう習慣を今月もあっさりクリアして、寝てる子を起こしたりもして。前に座ったのも何かの縁だねぇ、と犬に別れを告げ、オーゼールで下車。
 ところが、気分は180度。犯人は現場に戻ってくる、という言葉を信じて待ち構えたこと3分(短)。駅からホテルへといく途中で金髪のクソガキに石を投げられたんす。ちょっとした高台から。しかも、20個ほど。ざばっと。直球じゃなかったんでいいけど。1個だけ眉間に命中。たまりません。
 こらっ、今度投げるときはダイヤをぶつけてこいや。
 しかしまぁ、オーゼールという素朴な町だから、あんな昔風のガキがいてもいいかな、と。どこもケガはないし。カワイイ悪戯だ、ということにして。ぶらぶら街を歩いて。天気もいいし、気分転換に散髪でもするか、ときたもんだ。おう。そこにティファニーというお洒落な美容院があるじゃん。
 おばちゃん、よろしくさん。
「ノン」笑顔で、断られた。


 ←子犬が好きだ、ならクリック。
スポンサーサイト
スポーツ / 2007/06/07 01:15
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。