プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
AIMAR.jpg


 アイマールが脱げたスパイクを片手に喜んでいたのも、倒れたカシージャスが立ちあがれないほど、ショックを受けていたのも、すべて吹っ飛んだ。あー、すっとんだ。
 サラゴサ対レアル・マドリー。大雨。最悪。
 ディエゴ・ミリートが2発目をブチ込んで2対1にしたときは、もう優勝がチラついてチラついて。
 ファン・ニステローイのゴールが88分に決まって、レアル・マドリーが同点に追いついても、まだ気持ちに余裕があったんす。だって、バルサはエスパニョールに勝ってるんだもん♪ 
 ところがどっこい、気がつけばスタンドの4割近くを埋めていたマドリーのサポーターが抱き合って喜んでいる。チャンピオンとまで叫んでいる。エスパニョール、ブラボーと。
 そりゃ、気づきますがな。バルサ、同点にされたな、と。
 あと数分が我慢できなんだか。嗚呼。それが、ファン・ニステローイのゴールから数十秒後のことだっていうんだから。はぁ。タムードもどえらいことしてくれたな。なんでぇ…。
 あたまんなかで、宇宙戦艦ヤマトが飛んいた。「さらばー」って。
 ヤマトは地球を救うために飛び立ったのにさ、バルサはレアルを救ってりゃわけないじゃん。ま、ロナウジーニョのいないバルサは波動砲のないヤマトみたいなもんで。おい。
 それでも、ワープで逃げろよ。89分、タムード同点弾って。レアル、棚ぼたやん。あっぱれ、あっぱれ。
 

 アイマールが好きだ、にクリック





スポンサーサイト
スポーツ / 2007/06/10 00:30
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

 まあ、勝てる試合をきっちり勝っておけばこういう状況にはなってないわけでね。バルサ優勝しちゃいかんっていう、神様のお声ざんすよ。

寂しいなぁ。でも、そうすっね。今シーズン、これで優勝いただいちゃ、アカンです。こりゃもう、アンリ来てくんないと。困ります。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。