プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
PED26.jpg


 アロンソも人気あるけど、ペドロサもなかなかのもんで。モトGPでホンダに乗るスペイン人レーサー、26番でして。
 カタルーニャGPの1位はストーナー。ロッシとペドロサの三つ巴だったんですが、ドゥカディのストレートはどっ速で。バルセロナ生まれのペドロサは3着でして。
 日本人レーサーもたくさんいて。250ccクラスの青山兄弟はバルセロナに住んでいるというんで、リキ入れて応援しましたがな。兄は7位。弟は11位。最後の追い込みは気合いを感じまして。
 んで。なによりも125ccのKTMコヤマくん。ビビりました。1位です。はい。しかも、7番グリッドから今季初勝利をゲットしたんす。
 真夏を思わせるカタルーニャ・サーキットはほとんどビーチ状態で。男は上半身裸、女はビキニ。目のやりどころに困ります。カンプ・ノウとは比べものにならないほど、ベッピンさんがうようよいますし。レースクイィーンだけでなく、観客席も熱いんですな。メモメモ。
 そんな開放感溢れるサーキットに、君が代が流れた。
 カズばりに胸に手を当てて歌いましたがな。
 ひとりガッツリポーズもしたりして。
 そういえば、スペインにはノリックもいた。あのレイニーに認められたレーサーで。ロッシなんかは、ライディングスタイルに憧れ、阿部典史のノリフミを文字って「ロッシフミ」と名乗ったそうな。そのノリックはスパーバイクに転向後、日本に帰国したというけど? 
 懐かしい。WGP500ccでは何度も表彰台に昇ったし。君が代も流れた。いっときはスペインで一番有名な日本人だったんじゃないかな。


 ←コヤマ・バンザイ、ならクリック
 


スポーツ / 2007/06/11 01:02
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

ご挨拶

はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紋次郎さん。なんとかこの寒い時代を乗り越えないと、と。凍えてます。誰か温めてくんないかなぁ、と。日本はぼちぼち梅雨ですか? バルセロナはどぴーかんの日々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
