プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
realbeckham.jpg


 魂。抜けて。腑抜けで。わかります? へぇ。
 嫁が出て行って1週間。一度は帰ってきたんですけど、それは荷物を取りにきただけでして。でも、最後に少しだけチャンスもあったんですよ。はい。すべて、オイラが悪いんです。浮気したオイラがいけないんす。なんであんときあんなヘマを、的な感じ。昨シーズンはあんなにアットホームな家庭を築いていたというのに。家庭崩壊。
 はい。たとえが長いですな。
 バルサ優勝と嫁をかけてみたんですけど。へぇ。
 やっぱり、バルサの逆転優勝なんてもんは起こりません。それにしても、レアル・マドリーは最後まで印象的なゲームをしてくれまして。マジョルカに先制ゴールを奪われ、ファン・ニステローイが負傷交代。おいおい。ちょっとだけ、夢見ましたがな。
 でも、カペッロさんの選手交代はまたも冴えて冴えて。
 あっさり、逆転、優勝です。すごい。もう天才や。
 でも、ボロクソいわれてたのが、ウソみたい。すべてはベッカムさんが観客席から呼び戻されてからなんですね。戦力外とされても腐らずにいたお父さん。バルサとの違いはロベルト・カルロスといいベッカムといい、放出される選手らがどえらいパフォーマンスしてて。バルサは? グジョンセンもファン・ブロンクホルストも、酷いもんで。心ここにあらず、みたいな。最後の最後で決め手となったのは、日本人的にいえば、根性とか気合いで。気持ちの問題っす。
 バルサはばらばらでしたな。エスパニョール戦で観客席にいないロナウジーニョは「オレはロッカールームにいただよ」とちょっと嘘くさいこともいうし。「ロニー? 来てなかったよ」と他の選手にチクられもし。もう、コドモの会話で。
 でもまぁ、オモロい優勝レースでして。こりゃ、来季のレアルは強いです。バルサ? アンリは来るんでしょかねぇ。夏の市場を静観するとして。はい。

 ベッカムさん、さいなら。


 ←来季はアンリとエトーがケンカしそう、と思う人は応援クリックお願いします?

 


スポンサーサイト
スポーツ / 2007/06/22 15:32
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。