プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
20070715


 アルゼンチン対メキシコ。今大会、一番の好カード。
 なんで、賭けました。一緒に旅をしているカネコさんと勝負したんす。
「じゃあ、ボクはメキシコで」
 そりゃ、ドス・サントスがいるから。バルサだもん。ベラもサラマンカだし。U17で優勝したときのメンバーがそのままだっていうから、結束力もあるだろうと。対するアルゼンチンよりもひとつ年下が揃うU19なのが心配だったけど、ドス・サントスにたくしてみたんす。
 負けた・・・。
 序盤は超決定的なチャンスが2度もあって。ポストにカーンみたいな。前半終了間際にアルゼンチンにゴールを奪われても、1チャンスはある、1チャンスで同点と思ってて。
 ドス・サントスよ。ひどい。これじゃあ、バルサの1軍は遠い。どこかレンタル修行にださないといけません。すでにエラぶってます。しかも、デブなんです。そう、イケてないロナウドそっくりなんです。動かない。キープもポストもできない。足ひっぱりまくってて。がっくしです。
 またもオキニの国が帰ってしまいます。
 しかも、ぼったくりバーの店長のような人が、早く出すもんダセと迫ってきます。
 やっぱり、イヤです。どこかで、もう1勝負せな。
 オイラはメヒコとは違うもん。1チャンスをものにしてやる。同点にするもん。いや、勝ってみせます。中指立てるキミの気持ちはよくわかるよ。すげぇ、悔しい。


 ←負けるな。応援するならクリックして。



 
スポーツ / 2007/07/15 20:03
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
