プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
IMG_0890.jpg




 朝から忙しかった。
 トロントではずっと「ペンション神谷」に宿泊してまして。日本人の夫妻が経営している宿なんですが、これがまた快適でして。
 なにせ、麻雀ができる。
 しかし、この日は朝マージャンではなく、健康的な行動をとったんす。
 神谷さんの別荘に8時起きででかけたんす。
 ゴルフして、ボートに乗って。カレーをいただいて。昼寝して。
 たまりません。ゴルフは5000円でクラブも借りれてプレーができたし。はい。素人ですけど。なにか? しかもそんなド素人ふたりはニギニギしたりして(←結果はドロー)。オイラもカネコさんもロングホールで8打、9打は当たり前で(↑猫背のフォームから想像できるでしょ?)。猫背さんは、これからゴルフ雑誌の連載するっていうんすからねぇ(←レッスンプロも泣くで)。
 夜はアルゼンチン対チリ。ど熱いゲーム。チリふたり退場に乱入者もでるでる。メキシコとこの2カ国は日本よりも格が上だったかな。
 さすがにこの夜は麻雀もしないで、寝ました。
 また、あした。

  
←ダサイ打ち方だと思う人は、クリック。
スポーツ / 2007/07/20 01:10
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
