プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
argentin.jpg



 アルゼンチン、青空が似合います。はい。
 U20ワールドカップはアルゼンチンが優勝しまして。チェコも先制ゴールを決めたりして、いい線いってたんですけど。日本戦のチェコとは別人でしたし。けど、アルビセレステ(アルゼンチンの愛称)は頭ひとつ飛び抜けてたかな。ここから、誰が欧州へ行くか楽しみで。
 トロントでは試合と試合の間隔がちょこちょこ開いたので、ほとんど夏休みのような気分にもなりましたが、ようやくピリオドが打たれたっす。明日は日本へ向かいます。
 そんでもって、すぐさま翌日にてバルセロナへ飛ぶんです。エコノミー症候群とやらにならんよう水がぶ飲みします。ストレッチします。
 日本代表のアジアカップ組も最終日まで続くことに。ヨシカツはほんと勝負強い。たまらん。しびれる。で。あちらもなか日があって。取材陣らは時間の使い方に苦労しているみたいで。夜の街を楽しんでいる先輩カメラマンもいるけど(笑)。
 でも、いいカメラマンの条件というのを、先日いわれまして。
 エロくなければ、いい写真はとれない、と。ふむ?
 確かに腕のいい写真家は、たいがいオンナ好き。そのパワーは底知れん。昼も夜も勝負するわけで。一瞬を逃さない。
 では、1句。フォトグラファー、夜のピンボケ、致命傷。
 ボケボケだ。

  
←押して押して押しまくってぇ。ついにランキング100位からも外れて。もう・・・。
スポーツ / 2007/07/23 14:28
コメント⇒6 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紋次郎さん。ハノイで下痢? 気をつけてん。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マユポコです。初めてコメントします。キッキリキーという名前でもお店に出ています。いい写真ですね。バルセロナは暑いですか?

マユポコさん、バルセロナは気持ちいいですよ。夏休みで戻っておいでよー。ちょっとだけでもさー。

紋次郎さんにランキングあげたいなら「書け」と。すっかり、夏休みだからいいやモードになってます。はい。近日中にカキカキします。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
