プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
INASAN.jpg


 稲さん、イッキイキしてましたねぇ。
 さすが、6クラブ目。ビビっていない。でも、後半は足がつりそうになってたから、だいぶプレッシャーもあったみたい。なにはともあれ、開幕戦勝利はでかい。
 でも、バイエルンのゲームをTVで見たけど、レベルが違いすぎる。フランクフルトはもうちょい化けないと。それには稲さんにボールを集めないと、ゲーム展開のバリエーションは増えないな、というのが感想で。まだ、初戦だかんね。
 たぶん、監督からは中央のスペースを埋めることと守備を命じられてたのかな。だもんで攻撃にはあまり顔をださなかったし。その仕事ぶりは監督さんも合格点を与えるんじゃないかと。でもねぇ。
 稲さんのもっといいとこみてみたい、大きく3つ、ちゃちゃちゃ、小さく3つ、ちゃちゃちゃ、憧れぇぇのブラジルサンバ、あっよいよいよい(なんでサンバに憧れるん? いまどき、こんな音頭はとらんか)。
 すみません、脱線しました。ビールを飲めといわれて、断ったら場がしらけます。だもんで、こういうときは自ら進んで飲んで、トイレにいきます。はい。辛いです。でも、ウケはいいだす。
 いまんところ、フランクフルトでの稲さんのウケはいい。こっから先はやっぱり、がんがん飲まな。いや、飲んでくれるでしょう。ガラタサライでもチャンピオンズ・リーグでのゴールは、ありゃ大ジョッキ3倍のノリだったもん。たまらんです。
 これに高さんが戻ってきたら、もっと飲むでしょうにね。
 しかしながら、私生活での稲さんは下戸だそうで。
 ピッチで暴れてくれればいいっす。はい。

←稲さん、たまらん、にクリック。




スポーツ / 2007/08/11 04:37
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
