プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.8.19


 誰か彼女に伝えてくれよ~。ホームの端で待ってるからさ~。
どうも。マッチです。「アンダルシアに憧れて」なんですけど。はい。セビージャを目の前にするとついつい口ずさんでしまいます。
 さておき。セビージャいい感じですねぇ。
 昨シーズンのリーグと国王杯の覇者の対決が毎年開幕前に行われるんですけど。アンダルシア地方のセビージャさんはレアル・マドリーをこてんぱんにしちゃいまして。
 誰が昨シーズンのセビージャを予想できた? あと1歩でリーグ優勝ですよ。国王杯にUEFAカップも優勝したからね。あー、驚いた。
 毎シーズン、想定外のクラブが優勝戦線に絡んでくる。けど、新シーズンになるとくすんでしまうケースが多々あって。レアル・ソシエダ、セルタなどはチャンピオンズ・リーグに出場したはいいけど、スケジュールは辛いし、選手は引き抜かれるわでガタガタになった過去があるんす。
 いまや2部ですもん。
 マジョルカやオサスナ、ひと昔前だとラージョ・バジェカーノが首位戦線に躍り出たことがあるし。でも、セビージャはそんなダークホースとはひと味違いまして。
 この夏なんかはチャンピオンズ・リーグの予選やスペイン・スーパーカップ、さらにはミランとのUEFAスーパーカップに開幕戦とまぁ忙しいったらありゃしない。
 それでも、ボロを出さずにレアルをけちょんけちょんにして。
 カヌーテ、ハットトリックだもん。セビージャのBチームもいまや2部にいるし。アンダルシア、熱いねぇ。バラをくわえて踊っちゃうよ。でも、エライことになっちまった~。ジョニーのヤツはしくじったからなぁ。ちゃんちゃん。



←アンダルシアに憧れた、ならクリック。



 

 
スポンサーサイト
スポーツ / 2007/08/19 03:31
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。