プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.08.25


 やっぱりダービーはいいねぇ。
 え? 睡眠時間を返せ? 早起きしたのに? 
 残念ですね。日本で放映されなかったと聞きましたよ。たまりませんね。ふむ。たくさんの知人がぶうぶういってるのを知り、驚いた。けっこう皆さん早起きしてみてるんすね。
 あー、スナイデルの逆転弾? FKからで。右45度。ペナ外。グティがゴールを狙うと見せかけてするするっとインサイドで中央に流したんす。ソフトタッチで。それを左サイドから中央に走り込んだスナイデルが、すぅぅーと。どぉぉん、じゃない。すぅ。ころころころん。相手DFの合間を縫っていったがな。がっつぽーつ。ヨロコビ。
 で。この試合でいい男に出会った。惚れたね。
 イケメン揃いのマドリー、ぶっさいくなバルサ。
 ほんの数年前はこんな区別もできたんだけど、最近はバルサにも男前が増えたかな? えー、いないねぇ。アンリの頭の形はいいけど。レアルは日本でミスドのCMに出てたグティやらラウールもまあまあだし、セルヒオ・ラモスも美形ですもん。やっぱ今も昔もカワラナイ。
 でも、一番のおっとこまえはドレンセだな。もうイケメンを越えた亥け面。ウルトラ野性的です。プレーも21歳とは思えない。噂には聞いていたけど、ロベカルの後がまにはまったく問題ないっす。カペッロはロベカル放出に怒ってたけど。はい。ドレンセで。
 アトレティコとの開幕戦では左サイドバックからぐいぐい持ち込んで、がつがつ走って、右サイドまで突っ込んでいったんだぜ。たまらん。アイツの動きは予想できん。
 そんで、夜中の4時に車で事故って。
 パトカーにぶっ込みもするわけよ。
 ほんと、プレースタイルから私生活まで、すべてイノシシっぽい。
 たまらん。

←イノシシ鍋が好き、にクリック。ちゅうかランキング落ちまくりです。押してぇ。

スポーツ / 2007/08/25 06:21
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
