プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
FCBRONI.jpg



 ロナウジーニョ、スペイン国籍取りましたね。でも、エトーのが長いことスペインにいるのにもらえないなんて。はい。よくわかりません。ブラジル人だから。アルゼンチン人だから。メキシコ人だから。南米人はすぐもらえる。昔、雑誌でそういう企画があって、ロベカルは10年だけど、イ・チョンスは50年かかるってさ。アジアだから? アフリカだから? ふん。
 でもよう、ロニーさんよ、10人相手のラシンにノーゴールはやばいんじゃない? がう、って顔されてもねぇ。アンリ? 右ポストにかーんて当てて頭かかえてたけど、あれはあれがいっぱいおっぱいや。
 あー、思い出しただけでも、寒いわ。
 ぽーん、ぽーんてバルサお得意のサイドチェンジも、ぽんぽん相手に渡しとったらコートチェンジやがな。出る、蹴る、自陣に戻る。さむーい。
 で。フランス語ではアンリでも、スペイン語ではエンリって呼ぶんです。なんか、これも寒いぞ。
 だから誰だがわからなくなるときがあります。10年以上前からアンリって呼んでたから。バルセロナでアンリといっても通じませんよ。エンリ、エンリ(←学習中)。
 話をサイドチェンジ(←さぁ、話の裏をとったぁ、らイカンだろ)。
 ところで、開幕戦には日本人ギャルがちょうどオイラの真後ろの席にいっぱいいてね。試合後に話しかけられたんですよ。おっさん、ドキドキです(←もしや1対10の合コンの誘いか?←頭んなかがどこでもドアで、すみません)。ふむふむ。
 彼女たちはなんやら女子大学から留学しにきてるそうだ。へぇ。
「お名前はなんていうんですか?」
「スズイです」
 そしたらどうだ、黄色い歓声があがるじゃない。おー、かなりツーだなオマエら。オレの時代かぁ、と思ったら違うんです。
「ワタシもスズイっていうんです」
 おぉぉー。今度はオレが雄叫びをあげたよ。複数の女学生のなかにひとり、同志がいた。しかも、オンナ鈴井なんです。
 彼女は北海道。オレは愛知県。でも、身内以外でスズイに会ったのは人生でふたり目。いや、渋谷の鈴井薬局に入ったことあるから、3人目かな。まだある? まぁ、いい。
 珍しいんです。ハンコ探すのだって、なかなかないときあるもん。だから、嬉しかった。しかも、サンタンデールでだもん。
 スズイもワールドワイドになったもんだなぁ。初の鈴井オンナ版だし。すげぇ興奮したっす。実は兄さんなんだよ、なんて(えっ、オイラも寒い?)。しかしまぁ、奇跡だがや。
 佐藤や田中ではこういう感動は味わえんよな。


←スズイ集合。クリックしてランキングをあげるのだ。

 

スポーツ / 2007/08/26 07:13
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー、アミーガぁぁぁぁ。↑スペイン留学に夢を抱く「女子高生」さんよ、人生1ドッキリさ。サプライズな人生を、なんて。海外での苦労は乗り越えたぶんだけ、心を強くするし。うん。人生一度きり。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
