プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.08.29


 ふたりとも、今季はいい身体してんじゃん。デブじゃないねぇ。昨シーズンの開幕したころのロニーなんかはパンツのゴムに贅肉が乗ってて。けっこう、マスコミに叩かれたな。 
 そんで。いまやロナウジーニョとアドリアーノはバルサとインテルのキャプテンだもんな。本来なら、プジョールとサネッティなんだろうけど。でもやっぱ主将のイメージというとグアルディオラやラウールみたいな学級委員に立候補できるヤツじゃない? マルディーニなんか生徒会長もんだ。あ。でもカーンみたいなタイプもあるか。好きよ、好きよ、キャプテン(←昔、こんな歌あったよね)。うん、誰でもいいや。
 ブラジル人は踊るのがほんと大好きだもんで。ふたりに限らず、ブラジリアンはディスコに通いまくりで。それでも、オンとオフの切り替えがすごいのが、天才なのよ。ロマーリオなんて朝までディスコにいて、遅刻しても「ゴールを決めればいいんだろうがっ」とクライフに逆ギレしたっていうからね。いまでも、現役だし。
 アドリアーノはいっとき精神的にダウンしてブラジルに戻ってた。でも、ビーチでギャルと撮影した写真が新聞に出て。しかも、右手にはタバコがあったりして。
 タバコってスポーツ選手には良くない、どころが誰にでもマイナスかい。ボクは学生時代、体育系だったんですが、けっこうどのクラブの選手もプカプカしてたかな。
 ニコチン・パワー、っていうじゃない。
 ヤニが切れたからってロッカールームでタバコを吸っていたのは、クライフとか? すごい時代の話ですな、実話なら。ヘビースモーカーでバルサ監督時代には心臓の手術してるし。んで、退院後のクライフはタバコのCMも出て(→タバコでリフティングするのよ)。
 人にもよるけど、タバコを吸ってもピッチは走れます。ロニーもぷかぁ、としてたっていうし。日本は健康に気をつけて、とやさしけど、スペインのタバコのパッケージにある「吸ったら死ぬ」みたいなメッセージはちと恐いよ。
 う~ん。歯が汚れてきたので、禁煙しようかな(←健康のためじゃないのかよ?)。先月、歯のクリーニングしたばかりなのに・・・。ヤニっ歯はカッコわるいもん。

←ちょっと、押してミソ。プチっとな。
 




スポーツ / 2007/08/31 00:10
コメント⇒5 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラジル人は本当ディスコ好きです。。僕も。。笑。。ロマーリオ現在右足首手術したばかりでまだ休み中です。。ブラジルリーグはリオでの試合限定という契約で41歳ながらまだやっています。。1000ゴール達成してからはやや気が抜けてますけど。。あと1点でペレを抜きます(プロのゴール数ですが)。。ちなみに僕が応援するサンパウロFCは現在トップ、優勝の道を歩んでいます。。ではまた!

ぶら~じる、ぶら~じる。かいぴりーにゃ、ぴんがぁ。そういえば、サンドロ・ヒロシくんはどうしてますかね? 

紋次郎さん、あたすはランキング53位ですって。まだまだ、トップ10イケイケですよ。押して押して。明日に向かって、押すべし(丹下のおっちゃん)。

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】




http://hirosue-hotel.blogspot.com/



離 婚騒動に隠された空前の真 相!



http://hirosue-hotel.blogspot.com/


あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!



ではとくとご覧アレ・・・。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
