プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.09.02


 おはようございます。
 いまさっき、ビジャレアルから戻りました(スペイン朝5時・日本昼12時)。モナコまで走ったことを思うと、ビジャレアルまでの片道2時間30分は軽いもんで。
 いやぁ、レアル・マドリーはゴールラッシュ。開幕戦でバレンシアに3対0で勝ったビジャレアルなんですが、レアルに5発もブチ込まれましてね。すげぇっす、マドリー。
 グティさんには心を奪われましたもん。ビジャレアルの客席から「オカマぁぁ」という野次とブーイングを浴びていた美男子グティですが、最後は拍手を受けたりして。ユーロ2008予選でのスペイン代表はグティ中心でいきましょ。うんうん。
 今季のレアルは左効きが多い。これはデル・ボスケのときと同じで。この感じ、好き。しかも、これだけ新人がいるのに違和感がないのも驚いた。グティがうまいこと操ってんだな。んで、シュスターの選手交代なんか、絶妙だもん。
 がぁぁぁ。
 バルサにはムカついた。何が? あっ。まだ映像見れないんだもんね。
 先制点のロナウジーニョのFKはずどんと1発、いいでしょう。うん。その後が問題なんす。たぶん、ここ数日はこの疑惑のゴールで論争するな。
 2点目のPK。アンリがロニーのスルーパスに反応して縦に抜けたんですけど、相手GKが出てきますがな。接触? してないしてない。アンリの演技ばりばり。PK。2-0。
 ビルバオも1ゴール返すんですが、72分のトゥーレ・ヤヤのゴールは、もう最悪のインチキ。ミドルシュートがバーに当たってがんがんとライン上に落ちる。GKキャッチ。バルサの選手も守備の体制へと移る。はい。5秒は経過してから、審判は「ゴール」の笛。ビルバオの選手もプッツンするわさ。その映像を見たオイラもムカムカしたもん。
 セリエAのことを思うと、バルサは2部落ち&マイナス10ポイントだ。ユベントス以下。久々にこんな判定に出会ったよ。クラシコなんかではよくある話だけど、この序盤戦で出た。審判買収だよ。キモイよ。ちゅうか、審判もヘタクソだ。ヤルならもっとうまくやれよ。不自然だもん。
 あー、やだやだ。
 もう、寝る。








スポーツ / 2007/09/03 12:37
コメント⇒1 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
