プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.0909


 オーストリアのクラーゲンフルトからイタリアのミラノへ。
 サン・シーロ。イタリア対ミラン。
 昨晩、朝4時まで「すべらない話」をしてたもんで、出発時間が大幅に遅れて。10時発が12時だもん。
 泣きました。サン・シーロに着いたのが、試合開始の30分前。スタジアムに入ったら、もう国歌斉唱。ギリ。
 ゲームは無得点ドロー。イタリアが主導権を握っていたんですが、なんとまぁアタッカーがいない。インザギではちとパンチが弱い。デル・ピエロはもう輝きがないし。元気のいいカモラネージをベンチに下げたら、イタリアはボール回しのうまい集団ってだけで。恐くない。
 でも、カンナバーロとブッフォンはすごかぁ。いい選手なのはわかってるけど、クラブでのパフォーマンスとはぜんぜん違うんだもん。
 フランスはマケレレ、ビエラの親父コンビが切れてんのが、驚いた。まだまだイケル。ユーロ2008の優勝候補だよ。アネルカとアンリの2FWだしね。たまらん。
 で。試合後、再び4人でクラーゲンフルトへ。
 ホテルに着いたのは、朝8時30分。
 しかも、ドアの下にはお手紙が。
「コドモが寝れないので、夜は静かにしてください」
 すみません。
 でも、今夜も「すべらない話」しますよ。奥のトツカ部屋で。

←ランキングぅぅぅぅ。
スポーツ / 2007/09/09 03:54
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

『智彦鈴井のすべらない話』、聞きたい…

拳組のKさんを「笑い過ぎて、腹がイタイ」と追い込んだほどでねぇ。まぁ、毎晩やってると、ハードルがすごく高くなっていくのがツライけど。すべらんのよ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
