プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.09.11


 たまりません。
 日本があんな派手なゲームをするなんて。あー、たまらん。
 オーストリア戦後、いろんなライターさんと話をしたんだけど、だれもがネガティブな意見ばかりでさ。スイス戦は勝つかもよっていうオイラには誰も聞く耳もってくんなくて。寝る前にシンヤにグチってしまったもん。「オイラのサッカー観はオカシイのか?」とね。
 だから、逆転したときにゃ、嬉しかったぁ。うんうん。皆の衆の気持ちも分かるぜよ。ボールを回し過ぎ、というのだろ。でも、あんだけ、ボールを走らせることができるようになった進歩は認めんと。ここ数カ月のことだもん。アジア杯がトラウマなんかな?
 どうも大半はブラジルやバルサのように回して、ゴールも奪わないと気が済まないのかな? 周りの声を聞いていると、そう思う。んなアホな。日本は日本人ですよ。はい。
 スペインにいるとぐるぐるボールばかり回して、シュートをぜんぜん打たないスタイルに慣れているからかな。いまの日本代表のパス回しはかなりのもんよ。うん。
 今回は褒めな。最高だよ、こんな気持ちは、と。
 課題の2トップもゴール決めてくれたし。うぃ。
 で。トゥーリオ。味方も騙す動きをするからね。スゴい。
 2失点食らってからは我慢できずにオーバーラップしてさ。
 左ウイングで手をあげてるんだもん。松井と鈴木がセンターバックしてたかな。がんがん攻めてシュートも放つし。ヘディングでは根性見せるし。意外性、抜群。ルシオでもここまでの動きはできまい。
 2対0から逆転、同点、追加点だもん。
 最近のバルサでもこんな派手なゲームはないから。
 いやぁ、ごちそうさまでした。

←ランキング・アップに協力してよ。



スポーツ / 2007/09/13 08:26
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
