プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
tamudo.jpg



 タマりません。
 おっちょこちょいなのがタマにキズなんていいますが、玉に傷は勘弁してください。タムードさん、明らかに狙ってましたね。大ファウルです。
 昔、中学校のときに「たまたまトンカチ事件」というのがありまして。となりのクラスなんですが、トンカチを前後に揺らしていた生徒のところにたまたま通りかかった男子生徒がいて。はい。股間に大当たり。タイミング、角度、速度、トンカチの頭とタマが寸分の狂いもなくどつき合いをするのは、すごい確率で。あの子、どうしたんだろ?
 タマを蹴られると、ほんと立ちあがれない痛さなんす。
 そういや、アボンダンジエリも数分立てずにいたなぁ。でも、気合い入れてたちあがりましたよ。いいタマ(魂)、もってまんがな。
 そういえば、いいオンナのことを「いいタマ」といいますが、なんでいいオトコに向かって「カレって、いいキンタ◯」だな、というのはないんでしょうかね。ない?

 
←ランキングあげようの会。
 

スポンサーサイト
スポーツ / 2007/09/18 00:35
コメント⇒3 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいタマ

いいタマといえば、バレンシアの佐伯さん。
あう事があったらレポートしてちょうだい。

えぇぇぇ。佐伯さん、バレンシアなんすか? 知らなんだ。アトレティコ女子の監督さんでなくて。いつか、なでしこの監督さんになって欲しいっすよね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。