プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ミラン対マンチェスターをバール(飲み屋)で見てきました。
バルセロナの人たちには関係ないかと思ってたら、満席。
ブラジル人もちらほらもいましたね。
有料放送。うちには入れてないんです。
だって、いつもなら現場にいるのですから。
そう、カメラマンのパスがもらえませんでした(涙)。
カカ。会いたかったよー。撮影したかったっす。
いやぁ、悲しい。
どしゃぶりの雨がミラノに降っているのが、ちょっとした救い。
カメラマンさんたちはヌレてんだろうな(へへへ)、とね。
はい。嫉妬でメラメラです。
うちも生活かかってますからぁ。フリーは撮影して、ナンボですもん。
気を取り直して、昨晩作ったカレーをむしゃむしゃ食べてます。
でも、カレーは2日目がうまいはずなのに、伸びがないっ。
昨日のがいいやん。どうした?
ちなみに、隠し味でミソとヨーグルトブチ込んでみました。
決め手にお酢もあり、と聞きますが、マジですかね?
あと、圧力釜は使ってはいけないのですか? 
誰か、カレーの秘訣を教えてくださいませ。
男にとって、カレーは命っす。
20070502

スポーツ / 2007/05/02 05:44
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

カレー!

初書き込みです♪去年お邪魔した時に、味噌が隠し味のカレーをご馳走になって感激しました!思い出したら食べたくなった!ホントいろいろお世話になりました。また近いうちに遊びに行きますね。

あざーす。祝・初書き込み。
でも、カレー4日目にはカビってしまって。毎日、火を通したんですけどねー。
来月、またチャレンジします。カレーは最低月一ですな。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
