プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
HX9G9825.jpg



 ショート・コント。バルサ合コン。
「おいおい、ロニーどたきゃんだぜ」
「そんじゃ、たまには若手を連れていくか?」
「アンリもいるしな」
 てなわけで、ピンクの制服のセビージャ大学との合コンに気合いを入れて乗り込んだバルサ大なんちゃってサークル。合コン大好き、特攻隊長のロニーがいきなり欠席。セビージャを口説き落とせるか?
「ま、前回のリオン女子大も、最後は盛り上がったしな」
 そうなのだ。リオン女子大のとき、2次会途中でロニーは帰宅。代わりに路地裏に待機させておいたドス・サントスとボジャンの若手が大ハッスル。転校生アンリも、モテモテだ。
 しかしまぁ、昨日は1次会も2次会もほとんどダメ男のバル大。
 ラスト10分。お勘定でもしようかというとき、あのメッシくんの1発芸が爆裂しなければ、お寒い合コンで。
「やっぱ、メッシは頼りになるな」
「ロニーいなくても、いいんちゃう」
 おいおい、あんなんで浮かれてちゃ困るよ。もっと、芸を磨かんと。
 やっぱ、今度はロニーも誘おうよ。
「ロニーさん、リオン大のときにシカトされたのが、かなり傷ついてるんじゃねぇ? だもんで、今日もたぶん仮病だよ。どないしよ」
 エトーくんにロニーくんがいなくても、OKって。どういうことー。
 いやいや、次のサラゴサ戦はロナウジーニョ先輩に美味しいとこもっててもらわんと。
 がんがん入れちゃって。

←あざーす。ランク・アップしたいす。
スポーツ / 2007/09/23 19:19
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

今年からバロンドールの候補者がヨーロッパでプレーしている選手から全世界に広がるらしいですね(てことはJリーグも)。といっても今年はカカで決まりでしょうけど。メッシは………ナイかぁ。

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

いやぁ、でもスンゴイ成長してますね、メッシ。マラドーナになれるかも、って思ってしまうほどで。いや、マジで。今回はカカでしょうけど、こりゃ時間の問題よ。

カカかなぁ? たぶんね。それにしてもミラン、あんま調子よくないね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
