プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.09.30


 ほんと大きくなって。
 バルサBのときからすると、ほんと成長しましたね。ボールをキープしてクルクル回るシャビのスタイルを生み出してからは、もう時代はアイマールやリケルメよりもシャビを選んでます。
 ガットーゾでもマケレレでもないっす。やっぱ、シャビであり、チャビなんです。ほんとスペイン人には楽しいミッドフィルダーがいる。イニエスタもセスクも、大好物でして。最近ではグティの左足にホレボレしてます。リケルメが半浪人生で、デ・ラ・ペーニャがケガなのには泣いてますけども。でもやっぱり、いま旬なのはシャビです。
 それにしても、シャビは性格もとてもやさしくて。バルサB時代からバルサの副キャプテンになっても、やさしい人柄は変わりません。成りあがりません。うん。
 シャビさんに質問です。
 U20ナイジェリア世界大会決勝のこと、覚えてます?
「あー。日本戦ね。あのときはイナモトでしょ、タカハラにヤマモトに、オーノがいたもんね」
 すらすらと名前が出て。そうっすか。トルシエ日本は完敗だったな。
 でも、え? ヤ、ヤマモト?
 オシイよ、実にオシイよ、シャビさん。いないもん、そんな選手。
 マサクニさん? なわけねぇっす(笑)。しかし、何人かは覚えてた。
 でさ。これはどう思う、シャビさん。
 バルサのセカンド・ユニホームはいただけないよ(←聞けない)。ほとんどパジャマでおジャマです。

←最高ランキング20位までいったよ。ありがとう。ぽちっ。
 


 
スポーツ / 2007/10/01 07:03
コメント⇒2 / トラックバック⇒0

コメント

滅私

祝20位(つかの間の)
愛丸さんのキャプションは「・・エンダンス・・エンジョイプレイ」(ガレッジセール風)がよい。
さしずめメッシはつい滅私と変換したくなる。
なんて健気な選手だ!???

エンジョイプレイ(ガレッジ)はわからんけど、関係ねぇ(小島)はバルセロナにもお笑い情報が飛んできた。すごいらしいね? オイラのなかでは「欧米か」のタカトシが好物っす。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
