プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.10.3


 ウイニングイレブンでアンリよりも数値が低いのを知って、ドログバはムカッとしたらしい。ふむ。いまではドログバのが断然イイもん。アンリはシェフチェンコになりかねないからね(移籍してさっぱり)。レバンテでアンリはハットトリック決めたけど、ちょっとまだ全盛期にはほど遠い。メッシとの呼吸は合うけど、ロニーとは・・・。
 バレンシア対チェルシー。
 バレンシアはがんがんにボール回してたんだけど、愛称が悪いのかな。カウンターパンチを食らいました。ガツン、ガツンと。
 1ガツンしたドログバはひとりでぐいぐいドリブルしてのゴールで。オイラのなかで、いまもっとも一押しのストライカーはイブラヒモビッチかドログバかって感じ。
 イブラヒモビッチはテコンドーの有段者で「モハメド・アリが大好き」というタイプ。ふたりとも、問題児っぽいから監督だったら嫌だよね。「もしも、俺が監督だったら関わりたくない存在だね」と自己分析したのはロマーリオ。あのふたりも、そう思ってるんちゃう?
 車の運転は性格がでる、と同じでストライカーもボールを持つと素性があらわになるわけで。
 ドログバさん。もろ足がGKの手首に突き刺さってますけど。はい。
 そういや、ストライカーにはB型が向いている、と聞いたことがある。
 Bはわがままなの? オレはストライカー向きなのか? 
 そっか。危険人物かぁ(←被害妄想)。

←目標10位圏内っす。ぽちっ、お願いします。


 



スポンサーサイト
スポーツ / 2007/10/04 15:07
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

鈴井さん、ランキングあがるようにポチッと押しときました。前の練習試合、うちのチ-ムの10番、キレキレだったすね。怒ってたっていう意味じゃないっすよ。

ロマーリオ

皆さん、元気ですか?たびたび見させてもらってます。ロマーリオ、42歳、現役です!1000ゴール(プロ、アマ戦を数えてですが)達成してからは踊りまくりで試合にはもう全然でていませんが。。。プロゴール数では後2、3ゴールでペレのプロゴール数を超えられるというのが現役を続ける理由だといわれていますが。。ま、簡単な試合でPKでも決めるつもりなのか?あいかわらず生意気振り発揮しています。。
ブラジル全国リーグはサンパウロダントツの1位!!戴きです!!!
ではまた!
クリックしました!!!

ランキングに1ガツンしときました。どんどん更新お願いします。

いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね ランキングクリックしておきました!

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!

落ちてるよ~

ランク落ちてるよ~
更新頻度?やっぱB型ですか。
○井さんハグしちゃったって、
バレンシアネタも入れて!

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

生まれてはじめて、こんなに応援してもらえたよ。うれすぅぃ。ほんの数日間、愛知と静岡と東京にいたりして。今年のさんまは脂がのってよろしくて。はい。今後とも、ぽちっしてください。あざーす。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
