プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
ドカン、ドカン、と花火だか爆竹だかが、家の近所で鳴ってます。
エスパニョールがゴールを決めると、ドカンと1発。
エスパニョール、ブレーメンに勝ったみたい。
地味なんですけどUEFAカップ決勝はセビージャ対エスパニョール。
スパニッシュ・カップだって。しぶい、しぶすぎる。
はい。だもんで、準決勝の撮影にはいってないです。
UEFAカップよりもオモロい「プリズン・ブレイク」に集中してました。
いまは脱獄後の展開なんですけど、しかし・・・。
情けないことに、ここに来てスペイン語ではわからんことがちらほら。
マイケルくん。ちょっと展開に無理がありやす。
こちらも、もう少しでファイナルです。
来週の木曜も「プリズン・ブレイク」なのだ。
※ちなみに浅田次郎さんの「プリズンホテル」はもっとオモロいっす。
それにしても、セビージャは凄いですね。欧州スーパーカップでバルサに勝ったときは、
フロックかと思ってたもん。よくある1発屋とね。違いました。すみません。
彼らはUEFAカップ、スペイン・リーグ、国王杯と3冠の可能性がある。
UEFAは決勝進出、国王杯もまぁ、間違いなく決勝(第1戦でデポルに3−0)行きます。
今週末のレアル・マドリー戦が山場。勝てば、首位かも(←バルサ負けかい?)
20060504

スポーツ / 2007/05/04 08:03
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
