プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.11.07


もう、べろんべろんです。酔っているんじゃなくて、べろべろなんです。はい。ロナウジーニョの舌ベラがタコの足みたいに動くんですよ。べろ~ん、と。これは彼のクセみたいで。よく拝見します。
ほんと、よく嘗めます。嘗め回します。ロナウジーニョは集中すると「べろべろ」します。しかも、唇を一周するとか、右サイドへ振ることは滅多にないんです。たいがいは、左サイドへ。べろん。
しかも、ジェニーズJrばりのちょろっとベロじゃない。
べろんべろん、どろ~ん。
すごいです。これがでると、調子がいいんでしょうか?
グラスゴー戦でもいい感じのロニーでして。
べろんべろんバロメーター。
これがでると、ロナウジーニョは絶好調なのだ。

←べろべろUP、ぽちっとお願いします。
スポーツ / 2007/11/07 03:20
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
