プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.11.09


アトレティコの練習場がこれまたマドリッド郊外にありまして。しかも、カメラマンは撮影するのにも小さな箱の中からで。なんじゃこりゃっす。で、ふと横のグランドではアトレティコBが練習してるじゃありませんか。しかも、かなり賑やか。爆笑してるし。
全員で手をつないでボール回しをしてて。何回かミスした選手には罰ゲームがあるみたいだ。へえ。2列に並んだ選手の間を抜けていかなければならない。ふむ。
あっ、あれは・・・。
木人拳じゃないかぁ。うん。ミスった子はボコボコに叩かれてるもん。懐かしい。小学生のとき、流行りましてねぇ。ジャッキー・チェーンの「少林寺木人拳」。ジャッキーが少林寺の卒業試験に木でできたロボットみたいなのと戦うシーンがあるんス。何人か泣いたな。痛いもん(笑)。
アトレティコも少林寺木人拳とはな。あちょー。

木人拳にひとぽち。

スポーツ / 2007/11/10 03:52
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
