プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.11.21-a


 ちょっと、見てくらさい。
 クリスティアーノ・ロナウドの肩に手が・・・、じゃなくて。はい。人気者の顔を。歯並びがいい。でも、耳たぶがない。二重でくっきり。でも、髪の毛はワックスでカチカチ。アゴが短いっ。
 驚いたのは、顔が小さいのか。首が太いのか。幅が同じなのである。格闘家みたいす。なんか新品の消しゴムみたいす。
 ポルトガル対フィンランド戦。雨でぐしょぐしょ。
 しかも、終了間際にはフィンランドが決定機を2度ほど外したりして。あのどっちかが決まってたら、ポルトガルはユーロでに出れんかった。もう、ラスト5分くらいになると、ポルトガル・ベンチが動いたのは客席にもっと盛り上げろ、とあおったことで。雰囲気で勝利を得ようと。ふむ。
 ピッチじゃなくて、客席に指示だしてたのよ。オモロいね。
 あと、フィンランドにはヤリ・リトマネンがいて。懐かしかったです。はい。アヤックスでチャンピオンズ・リーグ制覇したときの10番。相変わらず、イカリ肩でした。もう引退したかと思ってたら、スウェーデンで活躍中のこと。ヤリ36歳す。
 そういやボクの友人に弓岡というのがいまして、彼もヤリと呼ばれてた。弓だけに。いま気付いたんですけど、なんか違いますね。弓なのに槍って。ま、セットなんですけど。どこで間違えたんでしょう? リトマネンとはなんにも関係ありません。
 で。びしょぬれでホテルまで歩いて帰りました。

←クリロナはいいオトコ? ぽちっと応援お願いします。

 
スポンサーサイト
スポーツ / 2007/11/23 08:10
コメント⇒4 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、間違えてますね。訂正します。

クリロナにズライブですか。
2006の強烈な怪物2体ですね。
もう世界を代表する怪獣だもんね。
そ~いえば、日本にも怪獣候補いたな~。
期待されているのに、東京でもサブ。。。。
うぅ~、寒波でサブゥ~~~~。

イタリアにいる森本くんは期待してもいいんじゃないでしょうか。まだ、19歳でしょ。ソリマチ五輪も呼ぶでしょうね。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。