プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 バルセロナの風が気持ちいい。カラっと渇いててふんわりしてて。
 あー、夏が来る。そんな感じ。だもんで、観光客も増える増える。空港も込みまくりで。だから、オレの荷物も出て来なかったりする。マドリッドの空港で待つこと4時間。出て来なかった。
どこに行ってたのかって? 翌日朝までバルセロナの空港にいたみたいです。もう、メキシコまで飛んで行ったものと思ったよ。それゆえ哀愁漂わせて、バスでソリアに向かいましたね。
 一番の悩みはカメラの一脚。預けたカバンのなかなのよ。撮影は400ミリを手持ちです。400ミリの望遠はだいたい中型犬ぐらいの重さですかね。はい。重いです。ピントぶれるよ。昔、買ってたビーグル犬を思い出しました(←ロミっていいましてね)。
 撮影現場はソリア。2部のヌマンシア対サラマンカ。福田くん。
 マドリッドからバスで2時間半で、ソリア到着。ところがどっこい、ソリアはまだ冬模様。寒い・・・。バルセロナとは180度。
「そうすですね。5月だというのにこの寒さですから」という福田くんは完全に冬着。ダウンを着てました。私はTシャツにパーカーでしたから。上着も消えたカバンのなかだし。
 ところで、福田くん。ファンの評判もいい。皆が口を揃えて「契約延長だね」って。うんうん。
「来年もヌマンシアでプレーしたいんですけど、こればかりは日本のチーム次第でして」
 えー。福田さん、ベガルタ仙台に戻るかもって・・・。すごく、いい感じなのに。
 いや、まだわからん。ヌマンシアは残ってもらいといっていますし。
 でも、ほんとヌマンシアに溶け込んでた。赤のユニホームが似合ってた。浮いてない。迫力もあって、ボール際に強い。そんなタイプ、好きよ。エスパニョールのタムードなんか、いいっすねぇ。福田くん、日本代表のスーパーサブにはぴったりかも(ナンバーWEBに福田くんのお話を書きました)。
 しかし、ソリアは寒い。明日着るもんないんでパンツとシャツを手洗いして暖房の前にセッティング。すげぇ、悲しい(←裸で洗濯ですもん)。なんとか朝までには渇くでしょう。
 今夜はひとり裸で寝ます(←えぇぇぇ)。
20070505

スポーツ / 2007/05/05 01:03
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
