プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2007.12.5KAKA


 カカが「うんこ」っていうのは、ラテン系の子どもなら誰だって知ってます。大喜びです。ミランに移籍するとき「名前を変えたら」とだいぶ言われたようですけど。お断りします、ってカカ。
 この愛称は弟ジゴンくんが子どものときにつけたそうで。で。ジゴンくん(22歳)もいまやミランのトップチームですからね。まだ、公式戦デビューはしてないんじゃないかな。弟くんもけっこう男前っす。
 でもまぁ、日本のバフンウニも、いってみりゃ馬の糞(クソ)ですからね。最高のうんこです。いや、ウニです。シチリアのうにパスタ、すんごくうまいってさ(←話が脱糞)。
 さてさて。日本も地方によってはカカにもいろんな呼び方があります。近畿地方では「ババ」、会津地方では「バッコ」です。オモシロイのが、愛媛の「ポン」。カワイイっすね。ポンする? うん。でも、ポン飲むかい坊や? うん、ポンジュース。愛媛のポンジュースの語源はうんこジュースなんです(←ウソだ)。
 小学生のとき、キン太の大冒険っていうのが流行って。でね。歌詞はこんなんです。キン太がマカオの空港にいくんです。「キン太、マカオに着く」(←棒読みで)。幻の続編で、「キン太、空港へいくのかい?」、「うん、国際空港」っていうのがあるのですよ。
 すごい、空港だ。
 カカ、バロンドール受賞。

←カカが好きです。ランクUP協力して臭い.

スポーツ / 2007/12/06 00:53
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援ありがとうございあす。はい。キン太、負けらんないっす。

稼げる!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

昨日フジテレビで風間さんが出てた番組(メッシのインタビューとか)のスタッフロールでスズイさんの名前を見つけました。いろいろ大変でしょうがブログの更新もお願いします。

ういっす。ビバ更新。すみませぬ。サボリまくりです。はい。んで、風間さんは酒が強すぎ、っていう印象で。

最強○んこチーム

いやぁ~、やっぱり○んこチーム強かった。
固かった、ちょいと便秘気味。
1点だけだもんね。
次はボカとガチ○んこ対決!?

お久しぶりです。
爆笑させてもらいました・笑

ブラジルは夏真っ盛り、っすもんね。うらやましいぃ。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
