プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
guti.jpg


 グティ。ここ3試合干されています。控え組で。
 ロニー。バレンシア戦では若手を起用。90分間ベンチす。
 ライカールトとシュスター。その選択に小さな驚きはあるけど、チームは勝利を重ねてますから。名前だけでプレーするほど、甘くはないのね。
 グティとロニー。普通なら絶対的な選手なんですけど。チームは「生もの」、生きていますから。すぐ、腐るから。糠(ヌカ)みたいなもん。
 それに、クーマンにしてもアルベルダとカニサレスをカップ戦とリーグ戦の2試合をメンバーから外したし。すごい決断です。若手にチャンスを、って。オモシロイことになってます。どんな裏事情か。知りたいけど。無理です。
 で。大変です。元バルサのギジェルモ・アモールがバレンシア対バルサ戦後に交通事故を起しまして。高速道路を走ってて、橋から車ごと落ちたんです。ウン十メートル、飛んだ。
 いまはかなり安定し、回復に向かっているそうです。
 ヨカッタです。
 ボンネットは潰れていましたが、車体はしっかりしてて。エアーバックの成果もあったというし。ランド・ローバー。スゴいっす。
 ふー。今週日曜日はクラシコです。

←ランクングUPタイム。
 




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トニー。おー、今度帰国したらガバガバ飲ませたるがなぁ。団長にも挨拶しとけよー。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
