プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
fcb-rm1.jpg


 ロニー。先発でしたね。グティ。でませんでしたけど。グジョンセンを外してデコもスタメンで。ライカールトも悩んだんでしょうけど。結果は最悪。
 バルサの10番には非難ごうごうです。「牢屋にいれてまえ」と罪だ罰だと騒いでる人もいまして。けど、誰が出ても結果は似たようなもん。クラシコにたどり着くまでの空気は最悪だったもん。なんかね。そんな空気にしたライカールトがいけないのか、選手が悪いのか。誰が悪いとかよりも、今季はこんな感じです。
 メッシくんがいたら、まだワカラナカッタかって? はい。また、ひとりでハットトリックしてくれたかも? はい。いまのバルサはメッシ次第です。
 この試合ではロビーニョがキレキレ。なんか絶好調時のロナウジーニョを見てるような感じがして。プジョールはちんちん。
 で。クラシコには「さくら」森山ナオタロウさんが取材で来てて。クラシコよりもインパクトがあったっす。爆笑王よ。久々に腹を抱えて笑った笑った。あのお笑いトークはロビーニョって感じで。クセになる。
 新年のWOWOWで放映されるってさ。

←ランクングUPタイム。



コメント

お久しぶりです。生放送で観ましたよ。私は後半から寝ちゃったけど。だんなは最後まで見てすっごく悔しがってました。私の町はめちゃめちゃ寒いです。

寝ちゃうよ、あれじゃー。ピッチにいても、「なんだかなー」って感じでしたもん。正月はどうするんですか? 飲みに行きたい、語り明かしたいっすね。うどんで縛って。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
