プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2008.01.02


 新年明けましておめでとうございます。
 バルセロナは雨に降られてしとしとぴっちゃんです。スペインでは1月2日から国王杯が行われまして。でも、雨のカンプ・ノウ。しかも、セグンダB(3部)相手に2対2のしょぼい試合(アウェーで3ゴールあげてるもんだから、余裕こいて屁こいた感じのドロー)。
 だから、がらがらです。
 トータル5対2でベスト8進出。もう一度、国王杯でレアル・マドリーと当たんないかしら。
 けど、アタシ、鼻水たれてます。カッパも持たずにいったんで、ぐしょ濡れで、最後は3階から全景を撮ってた(やる気がないんじゃないよ。機材が濡れてカワイソウだからだす。うんうん)。
 もう数日後には36歳。足したら9(意味ないです)。しかも、今年はオイラの年だ。頑張って、背中に乗せてくれる牛くんを探さな? はい。1位のネズミだす。だもんで、ちゅーちゅーイキマス。
 本年もよろしくお願いいたします。

←ランクングUPタイム。

 

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
