プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
 荷物、出てきた。
 ひと安心。「夕方4時までにはマドリッドのホテルにお届けします」とイベリア航空さん。そうですか。なら、昨日のことは水に流しましょう。そうね、人間誰しも間違いあるよ。
 何よりも今晩の試合はちゃんと撮影できる。でもね。待てども待てどもカバンは運ばれて来なくて。試合開始まであと2時間ちょい。ちょっと、電話でイベリアに文句いいましたよ。だって、ずっとホテルで待機してたんだもん。「車は14時30分に出てます」とね。おーい。
 そしたら、すぐ来ました。意味わからん。ほんと、いいかげんだわ。
 さっそく、一脚を確認。ふむ。オーケー。さらにもう一品、あるある。
 昨日も今日も何も食べてなかったもんで、バルセロナから持参した唐揚げ弁当に食いついたわけで。くんくん。匂いは唐揚げくんだ。すでに36時間が経過したから揚げくん。捨てたらもったいないし。ハラペコだし。はい。5分後には完食しました。
 イキナリ食べたもんで、オナカが苦しい。けど、試合に行かないと行けなくて。レアル・マドリー対セビージャ。2位争い。負けたほうはバルサとの首位攻防戦から脱落する。いわゆる、今シーズン最大の見所ってわけだ。セビージャが先制。オナカがイタイ。マドリーが同点。イタイよー。逆転、追加点。どうするんだー。
えー。どうにか、ホテルまで持ちました(←ほんとです)。
 あーあー。後半にてセビージャが先に追加点を入れるチャンスがあったのよね。完全に左サイドを崩して。センタリング。アルベスはゴールを目前にして右へ逸らしたんすよ。ださい。
 しかしまぁ、あのゴールが決まっててもマドリーが勝利してたかも。そのくらいマドリーはヨカッタ。後半のカペッロの采配もやるじゃん、とね。勢いでいったらバルサは完敗だわ。
 やっぱりマドリーとの一騎打ちか。セビージャ優勝というのも、オモシロイ画だったのになぁ。
 20070506

スポンサーサイト
スポーツ / 2007/05/08 01:24
コメント⇒8 / トラックバック⇒0

コメント

ブログ開設おめでと~ パチパチ、パチパチ♪
さすがプロ、写真に迫力があっていいね!
荷物、大変だったねぇ。
ここはスペイン、なにがあるか分からないよね~
揚げくん、無事でよかった、よかった^^
そうそう、カレー。
わたしはあまり色々入ってないオーソドックスなほうが好きだけど
ひとつだけやってるのは、最後に黒砂糖をスプーン一杯いれること。
コクがでるよ~(な気がする)
入れすぎると甘くなるので注意ネ。

36時間たった唐揚げくん食ったらあかんわ。
お腹弱いくせに。
カレーは何を入れてもカレーの味だから、
何を入れてもOK。
俺の最近のお気に入りは、
カカオ100%チョコレート。
あとは無糖ヨーグルト。
毎日火を入れても冷蔵庫にしまっとかないと腐るよ。
今度はちゃんと更新するように!!

タッキーなるでぃ。そうなんす。オナカ弱いっす。
その昔、焼き肉のタレをカレーに入れたら・・・。最悪で。
T塚さんは食べてくれたけど。エバラは危険です。はい。
今回はちゃんと更新しますので。よろしくお願いしやす。

アユっちー。そうなんですよ。ブログ開設だす。これから、夏に向けて観光客はばんばんバルセロナに来るだろうから、空港には早めに行くことをオススメします。アユっちは黒砂糖派なのね。タッキーはカカオ。
メモメモ。

はじめまして。
レドンドに出会ってからマドリーを応援し続けています。(とっくにレドンドはいませんが…)

久々にベルナベウで「オーレ」を聞いたような気が(涙)感無量です。ただ、ベッカムは最後までタイトルを取れないような気もしています…。
鈴井さんがブログをはじめて楽しみが増えました、ちゃんと更新お願いしますね(笑)あと、素敵な写真も。

祝!ブログ開設
あたしゃ、ハードwatcherなので、サボらないでね

レドンド、かなりいい男でした。10年前にインタビュー行きまして。やさしかったのを覚えてます。いまもためにマドリッドをウロチョロしてるみたいです。確かシメオネと共同出費してるレストランもあるし。

ブログ、気合い十分っす。

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
