プロフィール

TOMOHIKO SUZUI

Author:TOMOHIKO SUZUI
1972年1月6日、愛知県刈谷市生まれ。趣味睡眠。いくらでも寝れます。バルセロナでのシエスタは最高っす。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

鈴井写真缶

バルセロナ在住カメラマンのブログ

スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
2008.01.28


 ランナウェイ~、君が好きさ~、連れて~、行ってあげるよ~。
 ガーナにいます。首都アクラ。アフリカ選手権す。
 メッシに会いまして。なんちゃって。ガーナでも人気者っす。
 アクラ、天気良くないです。なんで? 毎日どろどろ。これが、フツウみたい。がっくり。太陽がギンギンギラギラじゃないもん。なので、ぜんぜん日焼けしませんね。
 食べ物はオイシイ。ガーナの焼き飯はまさにチャーハンで。串焼きもイケてるし。でも、かなりスパイシーだった。オシリがいたい。
 やばい国かって? 何人かのジャーナリストが財布やパスポートをすられたってさ。でも、危険度の高いナイジェリアに比べると、かなり治安はいい。スペインもそうだけど、コソドロぐらいかな。あとは、生水とスパイシーに気をつけろ。
 トイレに呼び出されて、痛い目に合うのである。

ガーナです。クリックお願いです。

コメント

ガーナは思ったより治安はいいみたいですね。
南アフリカもそうだといいけど…

でも、ガーナ。大会運営はちょっとアカン。南アはその点、日本、ドイツ以上に完璧だって。南アの心配事は代表チームが弱い・・・

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
ブログ内検索
リンク
FC2ブログランキング
